会わないパパ活とは?

会わないパパ活とは?

パパ活はしたいけど、直接男性に会うのは怖いという女性もいれば、田舎に住んでいるからパパ活がしたくても身バレしそうでできない女性もいるはずです。
そのような女性におすすめなのが「会わない」パパ活です。
会わないとは?不思議に思うかもしれませんが、そこについてご紹介します。
ぜひ、一歩踏み出すために最後まで読み進めてください。

会わないパパ活とは?

会わないパパ活とは、直接パパに会わずに報酬(お小遣いとなる支援金)をもらうパパ活のことです。
具体的には次のような方法で行います。

  • メール
  • チャット
  • LINE
  • 音声通話
  • ビデオ通話

会わないで稼げるの?と疑問に思う女性もいるかもしれませんが、既婚者のパパならメールだけしたい、話しだけ楽しみたい、癒されたいなどの理由で会わないパパ活を希望しているんです。

時間を選ばない

メールやチャットなら時間や場所を選ばずにパパ活ができます。
しかも、メイクやオシャレに時間を割く必要も、気にかける必要もありません。
ただ、会わないパパ活なので、パパへのメッセージをマメに送ることは大事になります。
直接会うパパ活とは違い、会わないパパ活はメッセージで関係を深めていかなければなりません。
「おはよう」の挨拶や日常の出来事などマメにメッセージを送ることを意識します。
すると、パパにとってあなたが欠かせない存在と感じるようになります。

トークスキルは磨くこと

LINE通話やビデオ通話などでは、トークのスキルを磨くことも必要になります。
直接会わないパパ活でも、パパは女性と会話をして癒されたいと思っていることが多いことを意識しましょう。
できるだけ聞き役に徹するのがポイントです。
パパに「もっと話していたい」と思ってもらえるように会話のキャッチボールができるトーク力を磨きましょう。

会わないパパ活のメリット

直接会わないパパ活のメリットとして会うパパより問題や危険性が少なく、人見知りでもパパ活を始めやすいことにあります。
では早速詳しく見てみましょう。

危険性について

直接会うパパ活は、お手当相場が高めです。
その分、リスクも高くなります。
パパ活をする男性は本能的になりがち、いわゆる下心があることがほとんどです。
たとえ「大人の関係なし」の条件でも危険な目にあったりする可能性もあります。
直接会わないパパ活の場合、体の関係に発展することはありませんから安心です。

人見知りでも始めやすい

直接会うパパ活は、ある程度のコミュニケーション能力が必要です。
しかし、会わないパパ活なら、人見知りでうまく話せないという女性でも大丈夫です。
先に伝えたように、会わないパパ活にはメールやチャット、LINEだけでやり取りができるので、直接話すのが苦手な女性でも安心できます。
さまざまなやり取りから、自分に合った方法でパパ活を始められます。

このページを書いた人
筆者
川野咲良

はじめまして、私は川野咲良と申します。美容や語学に興味があり、マナーやコミュニケーション能力、体力も自信があります。パパ活は自己成長や経済的独立を目指す手段であり、ビジネスパートナーとしての機能も持ち合わせています。多くの女性たちが自分自身の夢や目標に向かって歩んでいけるようにお手伝いしたいと思っています。