パパ活のおける服装選び

パパ活のおける服装選び

パパ活をする上で大切なことは、洋服選びです。
どんな服装で女性と会うのか。
当然自分をかっこよく見せることができる服装を選びます。
ただその中には、いつもスーツという人も。

パパ活をする上で大切なことは、そのシチュエーションに合わせた服装を心掛けることです。

パパとなる男性は、いつもどんな服装をしているでしょうか。
スーツの人もいれば、普段着の人もいます。
どんな服装でもかっこよく着こなせるというのが女性からすると理想的ですが、男性はパリッとビシッと決めていたほうが良いと思い、いつもデートではスーツを着ている男性も。
そんな服装について紹介します。

パパ活でどんな服装が理想?

女性からすると、その男性に似合う服装が一番といえもしも似合っていない場合、パパに、これがいいよとか、これは似合わないよとなかなか言えないもの。
だからこそ自分い似合うものを知っておいてほしいのです。

仕事柄いつもスーツというのはちょっと…勘弁

私の経験では、仕事柄いつもスーツを着ているから、会う時も必然的にスーツという男性がいました。
確かにきれいにスーツを着こなしますし、よく似合っている。
しかしパパ活をするときって、食事に行ったり、ショッピングをしたり、映画を見たりしますね。
もしもパパがスーツじゃなかったら、バッティングセンターとかボーリングなんかもできるのになあと思ったことがあります。

この経験から考えてみると、スーツは確かにパパに似合し、それを着こなす男性はかっこいい。
でもそれだけではないほうがいいのかもしれません。

シチュエーションに合わせたメリハリのある服装が素敵

結局どんな服を着たらいいのかというのは、とても迷うところです。
パパだって女性にかっこいいところを見せたいですから。

大切なことは、今日のデートで何をするかを考えて、それに合わせた服装選びをすることです。
仕事帰りのデートだったら、もちろんスーツでもいいでしょう。
しかし、休日のデートだったら、全く別のラフな服装でもいいと思うのです。

いつもスーツ姿を見ている女性は、意外にラフな格好が似合うパパを見て惚れなおすこともあるでしょう。
またこんな格好ならこんなデートもできると、二人の行動範囲も広がるし、いつものデートとは一味違うデートを楽しむことができると思います。

大切なのは、自分に似合うものを選ぶときに、そのシチュエーションをよく考慮して服装を選択するということです。

このページを書いた人
筆者
川野咲良

はじめまして、私は川野咲良と申します。美容や語学に興味があり、マナーやコミュニケーション能力、体力も自信があります。パパ活は自己成長や経済的独立を目指す手段であり、ビジネスパートナーとしての機能も持ち合わせています。多くの女性たちが自分自身の夢や目標に向かって歩んでいけるようにお手伝いしたいと思っています。